top of page

愛知100名店 ヘブンネットに掲載中(^^♪



6月に入ってムシムシジメジメした季節になりました。

そんな中でも連日完売のキャストさんも続出しているスマイル豊橋店です(^^)/


さて今回6月から風俗ファンにはお馴染みのBigサイトのヘブンネット

『愛知100名店』にスマイル豊橋店が掲載されました。


スマイル豊橋店はヘブンネットさんがまだ雑誌で宣伝されていた頃から、豊橋エリアで唯一

掲載していたお店です。

ヘブンネットにも開始当時から豊橋・豊川エリアで1番に掲載していました。


あれから10数年経って今では豊橋・豊川エリアのヘブンネットにも56店舗掲載されています。


わざわざ名古屋から新幹線を使いスマイル豊橋店をご利用下さるお客様も多数いらしゃいます。本当に有難い事です。

それも長年、東三河エリアで名実ともに№1のお店であり続けているからです。


スマイルグループは創業以来『利用して頂くお客様に安心して遊べるお店を目指して来ました』。

その気持ちはOPEN当時と変わっておりません。


私自身『スマイルは馬鹿真面目過ぎるお店だと思っています。』

決してお客様や働くキャストの方やスタッフの方にも、とにかく正直に営業する事が一番だと信じて今日までやってきました。


昨年は駅ちかサイトで全国100名店にも選ばれました。


どんな世の中になっても癒しを求めるお客様がおいでになります。

スマイルグループのお店をお選んで『良かった』っと感じてもらる事が、

この仕事をやり続けていける原動力です。


これかもスマイルグループは進化していきます。

皆さまからもご愛顧心より感謝しております。





閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page